CROWN Clasiccs

BUY-SELL-TRADE & IMPORT

EMBLEM

約2分
こんにちわCROWN Classics/MOONEYESのGINです。

ようやく春かと思えば雪が降ったりしましたが、もう春は目の前ですね。

国産旧車の高騰振りには驚きですが、今のところCROWNはさほど

その対象にはなっていないようです。

でも国産旧車とは言え、もう少し身近なプライスで買える、身近なクルマだったはずですが、、、

クルマも貴重なら、パーツも貴重です。色々な方法で見つかるパーツもあれば

なかなか出てこないパーツもある訳ですが、今日はコチラです。





RS20 観音CROWN Front Emblemです。

腐食、欠けもありますのでなかなか修正も大変ですし

素材もアンチモニーですので気を使いますが、不可能ではありません。



ここが無いのは痛いですから、なかなか少数の観音オーナの方は、

お早めにご連絡下さい!

GIN

------------------------------------------------------------------------------

32nd Annual

MOONEYES Street Car Nationals

2018年5月20日(日)

お台場青海臨時駐車場

9:00am~15:00pm