CROWN Clasiccs

BUY-SELL-TRADE & IMPORT

Emblem !

約2分
こんにちわ!CROWN ClassicsのGINです。

先週、JCCA New year meetingに参加しましたが、

ニッサンの勢力強いですね~

トヨタ押されてます。しかもCROWNが少なかったです、、、

さて、今週のCROWN Classics Blogはコチラです。

0203_A

Emblem(エンブレム)です。

探すとなかなか無くて、あ!あった、なんて見ると年式が違ったり、、、

結構大変です。

0203_D

0203_C

ほんと年式によって色々です。結構見つからないまま

エンブレムが無い状態で、走ってたりするクルマも見かけます。

お探しのエンブレムが必ずあるとは言えませんが、

まずはお問い合わせ下さい。

0203_B

トヨグライドのクルマ自体も見かけなくなりました、

エンブレムも大変貴重です。

鬼の磨きで光るもの、リクローム掛けないとダメなもの、

それぞれコンディションが違いますが、まだまだ再生可能です。

エンブレムなんて要らない!なんていうのは昔の話し。

クルマ自体が貴重ですから、今のうちにある物はGetして下さいね。