CROWN Clasiccs

BUY-SELL-TRADE & IMPORT

THE MAGIC of the Blue

約2分

って皆さんご存じですか?

もしくは覚えてますか?

0530_a

このBlogを見て頂いてる方達ならご存知ですよね?

今、見てもマッスル感がありながら、スッとしたエレガントさがあります。まさにCROWNです。

Wildman石井が最初にPinstripeを入れたクルマでもあります。ホイルはWeld Racing、ミラーはVitaroni、本当にいまどこかのCar Showに居たとしてもカッコイイでしょうね。

0530_b

右のRS56はウチのクルマですが、左の角テール46 PicKはDeuce Factoryさんの所有です。

当時のStreet Rodder達がこぞってBillet Partsで飾られた全盛期でしたから、運転席側に1個付いているミラーは、やはりBilletです。時代ですね。

ボクは21歳ソコソコの小僧でしたが、どれもカッコよくてたまりませんでした。

それから20年の歳月が経っても、このカッコよさは変わりません。不変ですね。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA