CROWN Clasiccs

BUY-SELL-TRADE & IMPORT

フロントグリル リペア

約2分

以前にこのBlogでもお伝えした、RS56 左ハンドル Pick upを乗られてるお客様のリクエストで、グリルを変える為にベースのグリルを見つけ作業が終了しました。

0523_a

各所、割れがあり結構厄介です。

そして割れならまだしも、折れてぬけちゃってる個所もあったりで、結構な作業になりました。

0523_b

ちょっと色が白っぽく変ってる部分は、他のプラスチック パーツをつなげた部分です。

溶かしこんで、同じ溶け方、同じ固まりかたをするプラスチックを選んで作業になります。

0523_c

溶かしてつなげて、色を塗って、、、手間は掛ります。

カラードですので、ブラック一色予定だったのですがオールブラックだと

少々安っぽくなっちゃうかも?と言う事もあり太いモール部分はシルバーを入れました。

0523_f どうですか?

締まった感じになったでしょ??これがオールブラックだとちょっとボケちゃったかも?

0523_g

どことなく、60年代後半から70年代のマッスルカーっぽいですね。

これを装着したら、このRS56はまた皆さんにご覧いただきます!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA