CROWN Clasiccs

BUY-SELL-TRADE & IMPORT

ブレーキ

約2分

国産旧車に乗っていて、よく困ったと聞くのは車検の際に必要な消耗品です。

今週のCROWN Classics Reportはそんな消耗品のハナシです。

0328_a こちらは、

RS/MS 50系のFront Disc Brake用ホースです。社外品になりますがBoxの裏には英語の説明も入ってますので、海外への輸出もしていた様です。

0328_b こちらはリア用です。

どちらもすぐ出る、いつでもある、モノではないですから早め、早めのご用意をお勧めします。

このRS56。

0328_c お客様の、

車検お預かりですが、こんな純正に近いスタイルのものが出るのは貴重ですね。

車高下げたり、ボディーを何かしら、いじってしまうのは勿体無いと言う方もいらっしゃいますね。確かに分かる気がしますが自分としては、まず車高落とす事からしたいもんです。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA