CROWN Clasiccs

BUY-SELL-TRADE & IMPORT

Car for Sale MS50!

約2分

今週のCROWN Classicsは2台入庫した、MS50 Crown Sedan(前期型)をご紹介します。

先ずはこのMS50。

0510_b

Light BlueメタリックのBodyで一見良い感じですが、正直塗装が浮いてきてしまっている部分もありますので、気になる方はベース車両として、全塗装し直しても良いでしょうし、もちろんこのままでも全然乗れますよ。

車検は今年の8月まで付いてます。オーナーデラックス、A/Tです。\ 787,500です。詳しくはコチラ

もう1台。

0510_a

こちらはスーパーデラックスです。ボディの状態も良くて純正度がかなり高い1台です。

こちらはコラムマニュアル、F/Discで良く走ります。こちらは車検が来年(08年)12月まであります。おそらく実走行が75,800km(まだ距離は伸る可能性あり)。

¥ 1,260,000-です。詳しくはコチラ

前期モノも少なくなりました。このチャンスは逃してはいけませんよ!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA