CROWN Clasiccs

BUY-SELL-TRADE & IMPORT

Original Parts

約2分

今週はOriginal Partsです。TOYOTAのでは無くてCROWN ClassicsのOriginal Partsです。

結構昔からラインアップされている、MS/RS 5#系 Pick up/Wagon用USテールランプレンズです。

0301_a 元々、CROWN Classicsは4#、5#系CROWNのPick up/Van、Wagonが専門でした。

やっぱりアメリカっぽいと言うのが理由ですが、そうすればまずはUSテールに行くのが自然ですね。

US車のカッコ良さを国産車に落とし込む、それはUS車の代替えでは無くあくまでも国産旧車、CROWNの楽しみ方の一つでもあります。

Pick upですからこう言うモノもあります。

0301_d_2 MS/RS 56 Pick up Bed Matです。

これもUS Toyotaの現代車であればPick up用に用意されていますが、さすがに1970年式では存在してません。

これもCROWN Classics Originalです。大体のサイズはけがきますが、カットはご自分でお願いします。以外と溶接痕が車体によって異なったりしますから、実車に合わせてカットして下さい。

やっぱりこれだって、USっぽいアイテムの一つですね。

0301_c 入荷しました、高速有鉛デラックス

今回はそれこそ北米仕様特集です。すぐ無くなるのでお早めに。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA