CROWN Clasiccs

BUY-SELL-TRADE & IMPORT

Car for Sale

約2分

For Sale Carのオススメが1台入庫です!

以前からWebなどでも掲載していましたが、少々整備したのでまたご紹介します。

0308_a CROWN RS46 Wagon です。

オーストラリアからの輸入車です。外観はちょっとラットっぽいですがちゃんと走るようにしましたよ! Body、内装ともに少々クタビレ気味ですが、これはこれで味があるような、、、

0308_b 0308_c

内装も破れてます。でも運転席の座面がイチバンひどいぐらいで、意外と悪くない感じがしませんか?でも社外のシートカバーも豊富に出てますし、何とかなりますね。

0308_d エンジン回りもキレイにして行けば幾らでも、まだまだ見栄え良くなりそうです。電気の要、プラグワイヤーはMOONのオリジナルを装着してあります。

調子良いですよ、始動性も良くなって水、オイルだけ気にしていれば問題無さそうです。そして最大の特徴はオーストラリア使用でコラム4速です!やっぱり3速と4速では全く違います。ラクですよね、4速。

外観はここから治して行くと、お金はかかりそうです。思い切ってRATなCROWNなんてどうですかね??

0308_e

シートだって、カバーやメキシカンサラペでも掛けて、ホイル/タイヤを新調して車高下げて、このまま乗っちゃうのもイイかも知れません。

'64 TOYOTA CROWN RS46 Priceも\ 1,575,000からPrice Down!!→\ 840,000です!いますぐご連絡を!

あ、もう1台!

001 同じくRS46 Wagon。こちらは見ての通りベースです。

パーツの欠品はありますが、ボディー自体はやり掛けで止まってるので、そんなに悪くないかも?です。こちらは現在不動車です。

'64 TOYOTA CROWN RS46ベース車 \ 157,500です!こちらもお急ぎ下さいね。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA