CROWN Clasiccs

BUY-SELL-TRADE & IMPORT

腰下

約2分

ここのところ、CROWNパーツの出るモノ、出ないモノがだいぶ差が大きくなりました。

外装モノは出ないモノが多いですが、よっぽど酷い事故では無い限り、走れるし何とかごまかせるかも知れません。

でも、内燃機モノや車検に必要な消耗部品はごまかせないモノが多いですね。

その中の一つ、ガスケットのお話です。

0710_a ヘッドよりも下、

いわゆる腰下です。6気筒/M型エンジンの腰下のガスケットがまだ少しありますよ。

タイミングカバー、エキゾースト、エンドシール、オイルパン等々のセットです。

トヨタ純正品ではありません、海外モノですがこれも少なくなってきました。

0710_c まだイイや、

なんて思ってると、いざ必要な時はもう無いかも??

CCED761 M/2M 腰下ガスケット キット \18,000+taxです。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA