CROWN Clasiccs

BUY-SELL-TRADE & IMPORT

クラッチ パーツ

約1分

3Rオーナーの皆さんに朗報です。

いままで張替がメインで来ていたクラッチディスクが手に入りました。

0314_a

でも、そんなに沢山あるわけでは無いです。当然ですがあるだけです。

クラッチディスクと合わせて、レリーズベアリングも手に入りました。

どんどん手に入らない、、、なんてもう何年も言い続けてますが、本当に手に入らない物も中にはありますが、まだ出てくる事もあるんですね。

ひょんな事から出てきたり、偶然の出会いもありますが、まずは3Rオーナーの皆さんはある時に、ある物をぜひ買っておいて下さいね。

プライス、納期はご確認下さい。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA