CROWN Clasiccs

BUY-SELL-TRADE & IMPORT

無事終了!

約2分

All Odds Nationals。エントリー&ご来場いただいた方、ありがとうございました。

残念ながら今年は来れなかった方は、ぜひ来年お会いしましょう!

0927_b 以前「ナカヨシ」Meetingで見かけたMS50前期。

まさにわびサビの世界です。WheelがChromeやPolishedのWheelにしたら、もっとカッコよくなりそう。

0927_a 以前、ウチからお買い上げ頂いた、大変希少な56 Pick upの左ハンドルは、オーナーに可愛がられ、ますます磨きが掛りました。

0927_c どこで見ても、このWagonの美しさは格別です。

Cruisin、高速有鉛に掲載されて、今回初めて見れた方も多いのでは??

今回のフューチャーカーは"Datsun 620"でした。今回のBest 620はこちら。

0927_d この620です。

MOONEYES Express Blogでも紹介されてますが、バリバリの80'sルック!

フルカラーにピンクのフードスキンブラ、ビューティーリング、フォーミュリング ステアリング、そして搬入時にはベッドを傾け「Got to be Real」が流れながらの入場。

完璧でした。Mini Truckがこの時代。カッコ良かったですね。このクルマはアラフォー世代には感慨深いものがありませんか?

80'sもイイもんですね。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA