CROWN Clasiccs

BUY-SELL-TRADE & IMPORT

W-Pick

約2分

快適装備が付くCrownも良いですが、今週ご紹介するのは快適装備になるかどうかは、貴方次第?

トヨタ クラウン RS56P W-Pickです。

0809_a ぱっと見ると、

まるでセダンの様に見えますが、後ろはしっかりベッドになってます。

0809_c 今見ると、ホント新鮮なスタイルです。

新鮮と言うよりも斬新ですかね?このまま2Drセダンにしてもオモシロイかも。まあ勿体無いですけどね。

完璧に仕事車のW-Cabトラックの様に、ベッドとキャビンが別にはなっていません。

セダンベースですから、Pick、Vanなんかはキャビンが繋がって、ピラーがきちっとしてるからカッコいいんです。

0809_b ね、ちゃんとしたBedです。

ピラーもしっかりしてます。このBedサイズだとあまり大きものは無理ですが、Honda

Cubなら斜めで入りそうです。以外と昭和スタイルでカッコいいかも!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA