CROWN Clasiccs

BUY-SELL-TRADE & IMPORT

日常乗る為に。

約2分

さて今週のCROWN Classics Reportは、納車させていただきましたRS46 丸テール クラウン ワゴンについてです。

0726_a このRS46のオーナーは、いままで車の免許は持っておらず、何の不便も感じ無いので必要無い方でした。

ある日、このRS46をMOONEYES AREA-1店頭で見た瞬間、電気が走ったそうです。

そしてこのRS46の為に免許を取得したと言う方です。もうこの車以外はいらない。とまでおっしゃってます。

オーナーにはファミリーがいらっしゃるので、少しでも快適仕様にする為に依頼された一部です。

0726_b No Music, No Lifeのオーナーは、MP-3対応のデッキは付けたいと言うことで、グローブボックスに隠しました。スピーカーは70年代のデッドストックのスピーカーを使用しています。

0726_c もう一つは、このリアシートのシートベルト。6/1日から後部座席のシートベルトが義務化されましたが、元々付いていない年式ですが、このベルトはチャイルドシートの為です。

ご家族と新しいCROWNのある生活をエンジョイして下さいね。

でもこの時期は、日中の暑い時間は避けた方が無難かも。。。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA