CROWN Clasiccs

BUY-SELL-TRADE & IMPORT

だいぶ出来てきました Vol.2

約2分

先週は部分、部分を見て頂きましたが今週は内装です。

0322_a まずはヘッドライナーです。

元の形で張替ました。グレーっぽい(薄汚れてる?)感じでしたが、やっぱり外観がアイボリーだと中はブラックが締まってて良いですね。

0322_d シートもダッシュも張替ました。ダッシュ内のスポンジは5mmです。月並って言えばそうですが、やっぱりキッチリ行きたい時はブラックに限ります。

0322_c もちろん、ダッシュまわりも全て外しての塗装ベースでリフレッシュしてあります。グローブボックスのカバーの輝きかたも素敵です。

外装はモチロンですが、内装がキレイだとクルマに乗っていても楽しいですよね?運転している間はずっと目に入る場所ですからね。

0322_b そして、ドアを開けた時のこのシルプレートは、グニャグニャだったのを叩いて、叩いて、ここまで真っすぐにしてもらいました。

細かいですが、ドアを開けた時にここが汚いと、せっかくのBodyが台無しになります。こういう部分は板金屋さんの気持ち一つで、気持良いクルマかどうか決まってきますね。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA