CROWN Clasiccs

BUY-SELL-TRADE & IMPORT

HRCS終了しました

約2分

Crown_a

パシフィコ横浜で開催された、16th Annual Yokohama Hot Rod Custom Showへご来場されたCROWNファンの皆さんありがとうございました。

CROWN Classicsからは上の1-JZ搭載2台の50系CROWNを展示しました。そして年末にGood Newsです。

Crown_b ENKEIよりNewリリース!「ENKEI Dish Wheel」がついに復刻です。当日会場でご覧になられた方もいらっしゃると思います。

RS46 丸テール ワゴンにもドンピシャ似合ってます!古くからのスタイルには見えませんね。年明け1月からのデリバリー開始予定です。

CROWN Classicsが販売させて頂いた、日本に1台RS56 Pick-Up Left Hand DraiveがSpeed Master 17"に変更してオーナーがエントリーしてくれました。

Crown_d 良いですね17"ホイル!14,15"のホイルにはその良さが。そして17"にもその良さがそれぞれ有りますが、Speed Master17"とCROWNの組み合わせは、今やスタンダードと言っても過言では有りません。

そして17"を組み合わせたCROWNがもう1台。

Crown_c

以前にこのBlogでも紹介した、56ワゴンです。前回CROWN PicnicにはEnkei Bajaで登場しましたが、17"Billet Wheelに変更してエントリーしてくれました。

そして"BEST Domestic"Awardを受賞!おめでとうございます。来年のHot Rod Custom Showには多くの日本旧車がいらっしゃる事を祈ってます。盛り上げましょう!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA