CROWN Clasiccs

BUY-SELL-TRADE & IMPORT

Car for Sale

約2分

1222_a_2

今週のCROWN Classics ReportはCar for Saleです。

RS46 Crown Pick-upです。2007年の今はこの1964年式の丸テールPick-upは、なかなか探すのが困難になってきました。

探している方であれば「出れば買い」という状態です。ただボディーの具合や機関の状態で、現在は修復が出来ないクルマもあるのが事実です。

その為、エンジン/ミッション換装と言う方も少なくはありません。

1222_b_2 1222_c_2

現車は内装張替、外装もNewペイントが終わっていて、リクロームも済んでいます。登録は別途の\ 2,750,000+TAXですが、良いベースが見つからない現在は、ここまで終わらせてこの金額ならば安いと思いますよ。

Newモーターに換装して何の心配もストレスも感じない、国産旧車に乗るのもスマートで良いですが、このクルマは2,000ccの3Rのままです。

古いエンジンと対話しながら走り続けるのも、国産旧車乗りの醍醐味です。2008年はこんなCoolなPickで過ごしてみませんか?

TOYOTA CROWN RS46 Pick-upです。

1222_d_2

それではみなさん良いChristmasをお過ごし下さい。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA