CROWN Clasiccs

BUY-SELL-TRADE & IMPORT

ワイパーカウル編

約1分

2週に渡りCROWN Picnicの話題をお伝えしましたが、レストアの話に戻します。

今回はワイパーカウルです。

1110_c_2 この部分ですね。ワイパー下のこの部分は意外と気になり出すと、気になっちゃって仕方なく無くなります。

どうしても雨が入り込むので、結構サビが出る部分でもありますね。

1110_b これはボンネットが乗っかる部分ですが、この奥のカウルの格子から下部分に水が落ちる為、そこが一番サビが出る箇所です。

表だけキレイなのに、カウルの中がサビてたらしょうがないですもんね。って事はまた切って、開いての手術開始です。。。

1110_a 表側は着々と進んでます。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA