CROWN Clasiccs

BUY-SELL-TRADE & IMPORT

1990年

約2分

1024_a

1990年に始まったCROWN Picnic。

今年20回目を迎えます。来週本牧で開催ですが1回目に来た方はいるのかな?

一口で20年と言うのは簡単ですが、20年間同じクルマを持つのは大変なことですよね。

1024_b

最初はバン、ワゴン&ピックアップだけでしたので、20台前後のひっそりとした

集まりでした。

これは、これで意義のある事でした、この後もしばらくはバン、ワゴン&ピックアップが

続きますが、セダンや年式を広げた事で良く思ってない方もいらっしゃるかも知れませんが、動物でいえば絶滅危惧種ですから、仲良くやって行きましょう。

この当時はこんな車両がありました。

1024_c

2ドアバン、ロワードされボディーと同色に塗られたBaby MOON Wheel。

スタンダードなスタイルですが、シンプルでもカッコ良くなる。

それはクルマ自体のカッコ良さがあるから、それに限ります。

CROWN Picnicは11月1日(日)です。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA