CROWN Clasiccs

BUY-SELL-TRADE & IMPORT

前期or後期

約2分

0524_d

今週のCROWN Classics Reportは顔の話です。

個人的には、'70 MS/RS 5#~後期のスクエアーな顔が一番カッコいいと思ってます。

CROWNと言えば4#~のTグリル!って方も多いと思います、確かにそうなんですが、このグリルもCROWNと言う主張が出てると思います。

0524_c

今まではちょっとなぁ~って思ってた、この前期グリルも気になって来ています。「白いセダン クラウン」と言うとこのSuper Deluxのグリルなのかな?って考えたりもしてしまいます。

0524_a 0524_b

でもこの商用マスクも捨てがたい。こんなW-Pickなんて2度とトヨタも作らないでしょうし、この型のW-Pickがあった事を覚えているトヨタの社員も多いかも(笑)

グリル周りも探すのが大変になってきましたから、ご自分のクルマはお大事に。

古いクルマは1台、1台表情が違いますね。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA